Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

クリスタのアニメーション機能を触っています。

その他
スポンサーリンク

何だかめんどくさそうだし、触ることはないと思ってたアニメーション機能。

最近、少しずつ触りだしました。

背景の動きとか、まだまだできないけど、せめてパラパラ漫画っぽいの
くらいは、作りたいなあと、やってみた次第です。

よくわからない物体を飛び跳ねさせてみました。

新しい事って、覚えるのすごいめんどくさいとか思ってしまうけど
強制されたものでない限り、見慣れてくると、情報が頭になじんでくる
ような感覚を感じることがあります。

漫画の方に、力を注ぎたいし、キャラクター力も上達させたい私ですが
パラパラ漫画もできるようになると、何か幅、広がるかなって。

次回またupするときは、もう少しちゃんとしたやつにしようと思います。

kindleで一番読まれてる私の作品になります↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました