Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

『香野くんはチョロくてお人好し』『不測の覚醒めに抗えない』販売開始いたしました。

作品紹介
スポンサーリンク

『香野くんはチョロくてお人好し』

実はもう一枚サンプルを上げたいのですが、R18シーンですので割愛いたしました。
もう一枚のサンプルは販売サイトで確認することができます。

『不測の覚醒めに抗えない』

今回は、2本立てで¥550です。

気持ちいいに従順なメス堕ち男子たちが登場いたします。

ご購入はこちらからどうぞ↓

香野くんはチョロくてお人好し 不測の覚醒めに抗えない [アオ8] | DLsiteがるまに
美味しく頂かれちゃう男子と、歪んだ性癖を揺り起こされる男子の2本立て。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探...
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_293315/

イラストあげてます↓

aoka8
blジャンルとコメディ系が多いです。 商業誌『コワモテですが、小悪魔男子に捕獲されそうです』↓ h…

ここでしか買えない商品を置いております。↓

aoka8 - BOOTH
こんにちは。 一次創作の漫画のダウンロード販売のショップです。 R18のbl漫画と、通常のbl漫画等を取り扱っております。 BOOSTをしてくれた方、ありがとうございます! 活動費として、大切に使わせていただきます。 当販売ショップは、R1...

お名前.com

wpX Speed





コメント

タイトルとURLをコピーしました