Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

ショタbl同人『淪落の折』(りんらくのおり)を販売開始しました。

一次創作イラスト
スポンサーリンク

今回は少年が主人公です。

落ちこぼれ天使として人間の世界と共存している少年。

ある日人間の噂話に興味を抱き、ある寺へ足を運ぶ。

そこでの行動が、後に大変な事態を招く..

こちらの商品は、専売品です。

淪落の折 [アオ8] | DLsiteがるまに
清らかな存在であるはずの僕は堕とされた。呪いの石のせいで..「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作...

専売品は、アップロード後の対応が早かったです。

こんなに対応が早いとは知らなかったので、予告と同時に販売開始という形になってしまいました。

同人のデザインの本を読んだおかげで、タイトル文字にも変化を出すという知恵を授かる事が
出来ました。

今後も精進し、楽しんでいただける作品を生み出せるよう頑張ります。

お名前.com

Xserverドメイン

作品をまとめてチェックしたい方は、こちらからどうぞ↓

アオ8(アオハチ) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite がるまに」
アオ8(アオハチ)の作品をダウンロードするなら「DLsite がるまに」。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなた...

コメント

タイトルとURLをコピーしました