Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

DL同人BL『イケメン幽霊と同棲始めました』販売中です!!

作品紹介
スポンサーリンク

最近の同人は、ページ数が多い傾向があるとかないとか言われています。

なので、自分自身の作品もページ数を増やしてます。

そして、今回も40pです。

サンプルを3枚。

作品は、基本モノクロです。
下のは色を加工したものですので、ご注意を。

3枚目は、R18なので隠してます。

以下の3か所で、購入できます。↓

イケメン幽霊と同棲始めました [アオ8] | DLsiteがるまに
死してなお、ストーカーに追い回される可愛そうな幽霊を、匿うことになった男の話です。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているの...
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_221515/
aoka8 - BOOTH
こんにちは。 一次創作の漫画のダウンロード販売のショップです。 R18のbl漫画と、通常のbl漫画等を取り扱っております。 BOOSTをしてくれた方、ありがとうございます! 活動費として、大切に使わせていただきます。 当販売ショップは、R1...

Dlsiteで、前々作の男の娘モノは受けが悪いと学習しました。

しかも売れてないのに違法アップロードされるわで、個人的にいわくつきの作品になりました。↓

一応URL貼ります。

愚かでいびつ、でも愛してる [アオ8] | DLsiteがるまに
双子の妹の自殺の原因となった先輩に復讐する男の子のお話。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品に...

fanzaでご購入を検討される方はこちら↓

愚かでいびつ、でも愛してる
双子の妹の自殺の復讐を口実に、憧れの先輩を罠にはめる男の子の話。女装、襲い受けです。

最近、可愛い系のキャラを描いてない気がするので、男の娘以外で新ネタを考案中です。

そうそう、可愛いと言えば、ねんどろいどなんですが。

購入を見送っていたら、販売終了になり、アマゾン等で2倍近い値段のものを購入する羽目に
なりやすいですね..

自分は見事にねんどろいどのオリジナルの狼くんを買い逃しました。

今買おうとすると、倍の値段がかかるので購入を諦めました。

ねんどろいどに限らず、フィギュアは再販でもされない限り価格が上がるものが多いようです。

予約が確実ですね、やっぱり。

先ほども、呪術廻戦の狗巻棘のねんどろいどを予約しました。

口を開けているのが可愛くて、悩んだ末に。

https://amzn.to/33nqiGO

テーブル美術館のダビデ像も予約しました。

再販してくれてよかったです。

https://amzn.to/3qfb4g4

↑..ダビデ像の股間が画像で出ていますが、作為的な意図はありません。
プレビューで確認した自分が驚いた。

まだまだ作画に安定がない自分ですが、今年もよろしくお願いします。

お名前.com

格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』

ロリポップなら月々110円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!





コメント

タイトルとURLをコピーしました