Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

『ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。』のサンプルです

作品紹介
スポンサーリンク

新作の販売を開始しました!

主人公の護国ゆうまはイケメンが好き。
しかし、本人にゲイの自覚はない。
ある日、クラスメイトから妙な物をもらってしまい..

以下、サンプルになります。

こちらの商品は、以下のサイトで販売してます!

ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。 [アオ8] | DLsiteがるまに
俺はイケメンが好きなだけ。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の...
ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。 - aoka8 - BOOTH
主人公の護国ゆうまはイケメンが好き。 しかし本人にゲイの自覚はない。 ある日、クラスメイトから妙な物をもらってしまい..
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_231517/

今回は¥300の価格で提供させていただいております。

イラストをざっとチェックするなら↓

aoka8
blジャンルとコメディ系が多いです。 商業誌『コワモテですが、小悪魔男子に捕獲されそうです』↓ h…
一都のふぁんてぃあ (仲森一都)|ファンティア[Fantia]
一都のふぁんてぃあ (仲森一都)のファンティアです。イラストや一次創作のマンガを描いてます。 コメディ色強めです。「『男の色気は○○○開発で増やせ』サンプル」「『そっちの扉は開けたくない!』サンプル」など、60件の記事が投稿されています。

無料マンガ多数あります↓

Bitly

Xserverドメイン

お名前.com



うごイラも販売してます↓

TAKUMIのmp4アニメーション - aoka8 - BOOTH
gifアニメーションを加工したmp4アニメーションです。 ファンボックスのような定額システムではなく、買い切りの形をとりました。 各アニメーションは、2秒です。 ※自身のブログ内にて、閲覧可能なmp4も含まれております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました