Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

BL同人『えんどれすパラレルライン』販売開始いたしました!

作品紹介
スポンサーリンク

俺はもう、○○○なしではダメなんだ..!

高校時代のトラウマにより、特殊な性癖にならざるを得なかった主人公、本郷烈夜(ほんごうれつや)。

ある日、トイレに大切な相棒を忘れてしまい慌てて戻る。

が、そこにはもっとも苦手なタイプの祐天寺姫累(ゆうてんじきら)
がいて、何故か烈夜の忘れ物を持ち去ってしまい...。

以下の2か所からご購入ください。↓

えんどれすパラレルライン [アオ8] | DLsiteがるまに
俺はもう〇〇〇なしではダメなんだ..!「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。...
えんどれすパラレルライン - aoka8 - BOOTH
もう俺は、○○○にしか反応できないんだ..! 主人公の本郷烈夜(ほんごうれつや)にはトラウマがある。 ある日、大学のトイレ内に大切なものを置き忘れてしまい 慌てて戻るが..

ここでしか閲覧出来ない作品あります↓

デンジャラスキン | 一般男性向けWeb漫画
筋肉男子の藤神一景(ふじがみいちかげ)は、誰にも言えない秘密がある。

関連性のある作品↓

囚 [アオ8] | DLsiteがるまに
幽体離脱体質の男が、元の身体に戻れなくなり辱めを受ける話。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品...

女装子作品です↓

愚かでいびつ、でも愛してる
双子の妹の自殺の復讐を口実に、憧れの先輩を罠にはめる男の子の話。女装、襲い受けです。

お名前.com

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

コメント

タイトルとURLをコピーしました