Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

FANZAにて2作品を販売開始いたしました。

作品紹介
スポンサーリンク

男の色気は○○○開発で増やせ

幼なじみに男扱いしてもらえずに悶々としていた主人公、目白航平(めじろこうへい)。

友人に『男の色気が出てくれば、振り向いてもらえるかもよ?』の一言で
ある行動に出るが...。

こちらから購入できます↓

男の色気は○○○開発で増やせ
男の色気がどうしても欲しい。幼なじみに、男扱いしてもらえずに悶々としていた主人公、目白航平(めじろこうへい)。友人に『男の色気が出てくれば、振り向いてもらえるかもよ?』の一言...



えんどれすパラレルライン

高校時代のトラウマにより、特殊な性癖にならざるを得なかった主人公、本郷烈夜(ほんごうれつや)。

ある日、トイレに大切な相棒を忘れてしまい慌てて戻る。

が、そこにはもっとも苦手なタイプの祐天寺姫累(ゆうてんじきら)
がいて、何故か烈夜の忘れ物を持ち去ってしまい...。

こちらから購入できます↓

えんどれすパラレルライン
俺はもう、○○○なしではダメなんだ..!●●時代のトラウマにより、特殊な性癖にならざるを得なかった主人公、本郷烈夜(ほんごうれつや)。ある日、トイレに大切な相棒を忘れてしまい...

その他作品多数あります↓

TAKUMIのmp4②『いきなり変身&制服を脱がさないで』 - aoka8 - BOOTH
拓海のmp4第二弾です。 今回は、2点とも全裸あります。 サンプルのうごイラが貼れないようなのでpixivの方で 無料公開分のうごイラをご確認ください。
今夜だけは何もかも [アオ8] | DLsiteがるまに
今夜だけは独占したいんだ。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の...
デンジャラスキン | 一般男性向けWeb漫画
筋肉男子の藤神一景(ふじがみいちかげ)は、誰にも言えない秘密がある。
aoka8
blジャンルとコメディ系が多いです。 商業誌『コワモテですが、小悪魔男子に捕獲されそうです』↓ h…

お名前.com

Xserverドメイン



コメント

タイトルとURLをコピーしました