Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

1月中旬、bl同人『イケメン幽霊と同棲始めました』を販売いたします。

作品紹介
スポンサーリンク

死してなお、ストーカーに追い回される幽霊を可哀そうに思い、匿うことになる男の子の話です。

出来上がっているページから加工して作ったTwitter用↓ 
モノクロにレインボーのオーバーレイを上から被せた。
バラは無料素材を使用。

販売登録の際、サムネイル用に作ったもの↓

あと、もう少しで出来上がる..!

そんな感じで年末年始とか、休みとか関係なく作業してます。
ウンコロナがなかったら、神社とかもっと巡ってたりしたんですが..。

ノートpcのバッテリーが死亡したので、給電体制でやってましたが
電源を立ち上げるといきなり落ちるのが嫌で、とうとうマウスにて正規品のバッテリーを
購入しました。

バッテリー交換は高い、数万かかるとか色々書かれてたけど
一万円でおつりくる値段で済みました

無料読める私の作品です↓

デンジャラスキン | 一般男性向けWeb漫画
筋肉男子の藤神一景(ふじがみいちかげ)は、誰にも言えない秘密がある。

DL同人はこちらです↓

アオ8(アオハチ) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite がるまに」
アオ8(アオハチ)の作品をダウンロードするなら「DLsite がるまに」。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなた...

お名前.com

Xserverドメイン

【XP-PEN】 公式ストア

パソコン 周辺機器 人気


コメント

タイトルとURLをコピーしました