Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

ショタイラストと、今までの自分が描いたショタキャラを並べてみた。

作品紹介
スポンサーリンク

ショタと筋肉キャラを描くのが好きで、pixivではほぼこの2種類に分けられるほど。

これは最新のイラストで、顔だけに編集して加工したもの。

R18のイラストなので、全身を見たい方はこちらから

aoka8
blジャンルとコメディ系が多いです。 商業誌『コワモテですが、小悪魔男子に捕獲されそうです』↓ h…

最近描いたショタバージョンのヴァニタスの手記のショタノエは、英語圏の人にコメントをもらいました。
‥多分『この子と一日中遊んでいたい』という意味だったかと..

そんな感じで、ブクマ少ないですが、閲覧数は地味に増えてました。

次は、ジャンクミニッツ2の神楽丸

Amazon.co.jp

次は、てんりゅうきの天燈鬼と龍燈鬼。

このキャラは、鎌倉時代の仏像の天燈鬼と龍燈鬼をショタ化して描いた作品。

天燈鬼が主人公です。
彼は、礼拝をしてもらうのが夢で、お地蔵様になりきってまで
夢を叶えようと頑張りますが・・

下は、同作品に出てくるショタ雷神です。
この子の顔だけは、妙に頑張って可愛くしようとした記憶があります。

Bitly

次は、オレのフェアリーのエル

アパートに住みつくお菓子が大好きな妖精です。
作画が安定してなくて、大人びたり幼くなったりしてしまってますが
自分的にこのページのベルが一番好きです。

Bitly

次は、イラストに戻ります。

日本の中世の稚児をイメージして描いたものです。

次は、ヴァンガードの先導アイチ。

壺振り嬢、先導アイチ

最後、エグゼロスの大河橙馬。

例の温泉のシーンで閃いたやつ。

こちらもR18なので、ページの上部のpixivにて閲覧ください。

ザーボンは前回記事にしたので、省きました。

DL同人も販売中です。

aoka8 - BOOTH
こんにちは。 一次創作の漫画のダウンロード販売のショップです。 R18のbl漫画と、通常のbl漫画等を取り扱っております。 BOOSTをしてくれた方、ありがとうございます! 活動費として、大切に使わせていただきます。 当販売ショップは、R1...
アオ8(アオハチ) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite がるまに」
アオ8(アオハチ)の作品をダウンロードするなら「DLsite がるまに」。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなた...
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=202502

最近、再びvロイドいじり出して、髪の毛とかの編集に手こずってます。

既存の髪を組み合わせ、色を変えるくらいしか出来ませんが..

クリスタで使えるキャラクターモデルを増やしたいんです。
でも、クリスタにvロイドのキャラを取り込むには、さらに色々な段階があるようですね。

Blenderも、並行してちまちま勉強中です。

歩みは遅いですが、楽しい。

次回作の同人は、ショタキャラに決定してて、今はネーム前のちびネームでウンウンと唸りながら
中身を構成している最中です。

ネーム作りって、思ってた以上に頭を使う作業ですね。

頭の中で、マップを描きつつ、ページ数と展開、テンポ、構図と普段の生活では使わない脳の部位を使っているのかも。

お名前.com

Xserverドメイン

【XP-PEN】 公式ストア


コメント

タイトルとURLをコピーしました