Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

同人『男の色気は○○○開発で増やせ』を販売開始いたしました

作品紹介
スポンサーリンク

『男の色気は○○○開発で増やせ』を販売開始いたしました!

幼なじみに男として見てもらえない主人公、目白航平(めじろこうへい)。
友人からのアドバイスによって、男の色気を手に入れようとするのだが..

ご購入は以下の2か所にてどうぞ↓

男の色気は〇〇〇開発で増やせ [アオ8] | DLsiteがるまに
俺は絶対、男の色気を手に入れて見せる..!「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えま...
男の色気は○○〇開発で増やせ - aoka8 - BOOTH
幼なじみに男として見てもらえない主人公、目白航平(めじろこうへい)。 友人のアドバイスをきっかけに、ある行動に出ることにしたが..。

なお、当記事のサンプルは、修正をきつめにしてあります。
各販売サイトでのサンプルは、通常通りです。

何はともあれ宣言通り、今年最後に一本出せました..!

アルファポリス限定の無料作品あります↓

デンジャラスキン | 一般男性向けWeb漫画
筋肉男子の藤神一景(ふじがみいちかげ)は、誰にも言えない秘密がある。
aoka8
blジャンルとコメディ系が多いです。 商業誌『コワモテですが、小悪魔男子に捕獲されそうです』↓ h…

お名前.com

Xserverドメイン

d払いポイントGETモール

ビジネスカジュアルなら【ORIHICA(オリヒカ)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました