Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

拓海んのうごイラ更新。

うごくイラスト
スポンサーリンク

デリシャスパーティ♡プリキュアの品田拓海くんこと、ブラックペッパー
健全な無料サンプルを載せます。

タイトル『いきなり変身』

有料版はmp4なので、色ムラはありません。
変身失敗シーンは、少々エッチなのでR18ですよ。

今回は、これともう一つうごイラが付いてきます。
サンプル↓



ロリポップなら月々110円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

Xserverドメイン

サブスクにせず、買い切りの姿勢を取っていますので、ご安心ください。
価格は、¥200です。

TAKUMIのmp4②『いきなり変身&制服を脱がさないで』 - aoka8 - BOOTH
拓海のmp4第二弾です。 今回は、2点とも全裸あります。 サンプルのうごイラが貼れないようなのでpixivの方で 無料公開分のうごイラをご確認ください。

DL同人も活動中↓

ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。 [アオ8] | DLsiteがるまに
俺はイケメンが好きなだけ。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の...

ショタが主役です↓

おおのくんのひみつ - aoka8 - BOOTH
中学生になった冬田さんと大野くん。 クラスも別々になり、大野くんのことが気になって仕方がない冬田さん。 乙女の純粋な想いが奇跡を起こし、気が付くと大野くんの部屋にいた冬田さん。 そこで冬田が見たものは..

最後に、有料版の顔のみを加工したものを。

デリシャス・パラレルワールドで君と。 - aoka8 - BOOTH
デリシャスフィールドに飛び込んだ拓海。 しかし、なぜかパラレルワールドに飛ばされてしまい 気が付くと、学校の保健室にいて..

コメント

タイトルとURLをコピーしました