Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

ひさびさ!のザーボンイラスト

うごくイラスト
スポンサーリンク

デパプリの拓海んのうごイラをたくさん作ってて
他のキャラでもやってみようと思い、今回はザーボンで作ってみました。

グラデとかも使わず、極力シンプルに仕上げたのでまずはgifで書き出しました。

色がくすんでしまいましたが、汚くはなりませんでした。よしよし。

下はmp4バージョン

mp4、やっぱり綺麗に出ますね。

なぜ服を着てないかといいますと、戦闘服を着せたくなかったからです。
他に浮かばなくて、剥いちゃえばいいや、となりましたw

お名前.com

Xserverドメイン



イラスト加工したもの↓

ショタザーボンのイラストは、地味によく閲覧されています。

なので、ザーボンちゃんのイラストを更新させてもらいました。

申し訳ないのは、公式のザーボンとかけ離れてしまってるところかなあ。

色鉛筆で色塗りしてた頃より、だいぶマシになった..のだろうか。

DL同人の販売も行っています↓

ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。 - aoka8 - BOOTH
主人公の護国ゆうまはイケメンが好き。 しかし本人にゲイの自覚はない。 ある日、クラスメイトから妙な物をもらってしまい..

こちらはうごイラです↓

TAKUMIのmp4アニメーション - aoka8 - BOOTH
gifアニメーションを加工したmp4アニメーションです。 ファンボックスのような定額システムではなく、買い切りの形をとりました。 各アニメーションは、2秒です。 ※自身のブログ内にて、閲覧可能なmp4も含まれております。

ショタ同人です↓

おおのくんのひみつ [アオ8] | DLsiteがるまに
乙女パワー100%が奇跡を起こす・・!「DLsite がるまに」は乙女向け同人・シチュエーションCD・乙女ゲームのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと...

コメント

タイトルとURLをコピーしました