Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

ワンパンマンのセクシー担当、音速のソニック。

二次創作イラスト
スポンサーリンク
ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。 - aoka8 - BOOTH
主人公の護国ゆうまはイケメンが好き。 しかし本人にゲイの自覚はない。 ある日、クラスメイトから妙な物をもらってしまい..

アニメから入ったクチで、後から単行本を大人買いしました。

やはり音速のソニック氏、お気に入りです。

そして私のイラストの餌食になったのであります。

花嫁衣裳姿。

初代に描いたもの。

単行本派なので、ウェブ上では続きを読まないんですが、ソニックちゃんが
出番無いみたいで、ちと残念です。

サイタマに股間殴られた唯一のキャラなのに。

音速氏のイラスト、ストックあるんで、また次回にupしようと思います。

それでは。

愚かでいびつ、でも愛してる - aoka8 - BOOTH
妹の自殺の原因になった先輩を、女装で逆ナンして食べちゃう男の子の話。

コメント

タイトルとURLをコピーしました