Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

笑介のはみ出し日和

二次創作イラスト
スポンサーリンク

古見さんの弟、笑介くんの妄想イラストです。

タイトル『はみ出し日和』

右側のイラストからも分かるように彼には
褌を締めてもらいました。

しかし、タイトルの通り、はみ出しなので
ピクシブでR18イラストで投稿しています。

全部見たい方は、こちらからどうぞ↓

#イケメン はみだし日和 - aoka8のイラスト - pixiv
絶対褌とか履かなそう。そして、はみ出しなんて絶対しなさそう。だから敢えて描くのです。三枚目は、金持ちのオッサンに一晩買われる設定。

笑介の漫画です。R18注意↓

今夜だけは何もかも [アオ8] | DLsiteがるまに
今夜だけは独占したいんだ。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の...
愚かでいびつ、でも愛してる
双子の妹の自殺の復讐を口実に、憧れの先輩を罠にはめる男の子の話。女装、襲い受けです。

うごイラも取り扱ってます↓

TAKUMIのmp4②『いきなり変身&制服を脱がさないで』 - aoka8 - BOOTH
拓海のmp4第二弾です。 今回は、2点とも全裸あります。 サンプルのうごイラが貼れないようなのでpixivの方で 無料公開分のうごイラをご確認ください。

お名前.com

Xserverドメイン

PC・スマートフォンの周辺機器ならサンワサプライ直営の【サンワダイレクト】

次回作の同人も、ちょろちょろ進んでいます。
それでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました