Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

拓海くんアニメーション2

うごくイラスト
スポンサーリンク

今回は上半身までのアニメーションを作りました。

横顔で春の陽気に微笑む拓海くん。

前回の顔だけアニメーションをpixivでupしたところ
何かランキング入りしてました。

マンガは何度かランキングに食い込んだことがあるのですが
イラスト..というかうごイラでのランキング入りは初めて。

顔だけだし、加工も何もしてないアニメ塗りでしたが
絶賛放送中のアニメキャラということが良かったのでしょうか。

今回upしたgifもランキングに入ってました。

うごイラの界隈は、手薄なのでランキングに入りやすいようです。

話題の知名度のあるキャラなどでgifを投稿すると、いいのかもしれません。

うごイラの動画作成に参考にさせて頂いた動画です。↓
分かりやすくて助かりました。

アニメーション、作るのはたまになので、手順で頭がこんがらがることもあるのですが、今後もupしていきたいと思っています。

デリシャス・パラレルワールドで君と。 - aoka8 - BOOTH
デリシャスフィールドに飛び込んだ拓海。 しかし、なぜかパラレルワールドに飛ばされてしまい 気が付くと、学校の保健室にいて..
淪落の折 [アオ8] | DLsiteがるまに
清らかな存在であるはずの僕は堕とされた。呪いの石のせいで..「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作...
aoka8
blジャンルとコメディ系が多いです。 商業誌『コワモテですが、小悪魔男子に捕獲されそうです』↓ h…
アオ8(アオハチ) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite がるまに」
アオ8(アオハチ)の作品をダウンロードするなら「DLsite がるまに」。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなた...

女装BLです↓

お名前.com

Xserverドメイン

パソコン 周辺機器 人気

コメント

タイトルとURLをコピーしました