Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

bl同人『ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。』を販売します。

作品紹介
スポンサーリンク

今回は高校生が主人公です。

主人公、護国ゆうまはイケメンを目で追ってしまうクセがある。
ある日、クラスメイトから妙な物をもらってしまい、家に持ち帰るが..

5/20以降に販売開始になると思います。

価格は¥300です。

表紙、久々にブラシ塗りしました。
最近うごイラでアニメ塗りばかりしてたので..

Xserverドメイン



不定期に割引などもあるので、前作も気軽にチェックしてみてください。

アオ8(アオハチ) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite がるまに」
アオ8(アオハチ)の作品をダウンロードするなら「DLsite がるまに」。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなた...
おすすめ順|アオ8のサークル作品一覧|FANZA同人
【FANZA】アオ8の作品/「イケメン幽霊と同棲始めました」「ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。」「男の色気は○○○開発で増やせ」「愚かでいびつ、でも愛してる」「香野くんはチョロくてお人好し 不測の覚醒めに抗えない」「…

うごイラも販売してます↓

TAKUMIのmp4アニメーション - aoka8 - BOOTH
gifアニメーションを加工したmp4アニメーションです。 ファンボックスのような定額システムではなく、買い切りの形をとりました。 各アニメーションは、2秒です。 ※自身のブログ内にて、閲覧可能なmp4も含まれております。

コメディ系が多い無料マンガ↓

https://amzn.to/3wle8KG
https://amzn.to/3a8LROR


コメント

タイトルとURLをコピーしました