Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

DL同人『Manipulated Night』を販売開始いたしました。

作品紹介
スポンサーリンク

最新bl同人を販売開始しました。

タイトル『Manipulated Night』

通販に紛れていたサンプル品のメンズランジェリー。

面白半分に試着したせいで、彼の日々は狂い始めて..

今回は、強気受けになります。

ご購入はこちらからお選びください。↓

Manipulated Night [アオ8] | DLsiteがるまに
怪しいメンズランジェリーに狂わされた俺の夜..「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会...
Manipulated Night - aoka8 - BOOTH
通販に紛れていたサンプル品のメンズランジェリー。 面白半分に試着したのが、運の尽き。

お名前.com

Xserverドメイン

PC・スマートフォンの周辺機器ならサンワサプライ直営の【サンワダイレクト】

2022年下半期で、一番閲覧とブクマが伸びた作品です。R18注意。↓

#イケメン はみだし日和 - aoka8のイラスト - pixiv
絶対褌とか履かなそう。そして、はみ出しなんて絶対しなさそう。だから敢えて描くのです。三枚目は、金持ちのオッサンに一晩買われる設定。

下はアルファポリス限定の無料マンガです↓

デンジャラスキン | 一般男性向けWeb漫画
筋肉男子の藤神一景(ふじがみいちかげ)は、誰にも言えない秘密がある。

今回は、次回作の同人作成が開始したので、少し早めにお披露目できるかと思います。

それでは、よろしくお願いします。

可愛いキャラの有料作品と無料作品です↓

おおのくんのひみつ - aoka8 - BOOTH
中学生になった冬田さんと大野くん。 クラスも別々になり、大野くんのことが気になって仕方がない冬田さん。 乙女の純粋な想いが奇跡を起こし、気が付くと大野くんの部屋にいた冬田さん。 そこで冬田が見たものは..
TAKUMIのmp4②『いきなり変身&制服を脱がさないで』 - aoka8 - BOOTH
拓海のmp4第二弾です。 今回は、2点とも全裸あります。 サンプルのうごイラが貼れないようなのでpixivの方で 無料公開分のうごイラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました