Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

PIXIVBOOTHにてうごイラを販売いたします

二次創作イラスト
スポンサーリンク

公開中のgifアニメーションを加工し直し、mp4として販売いたします

ファンボックスのサブスクではなく、買い切りとして誕生いたしました。

価格は様子見で¥100です。

どうぞよろしくお願いします。

各アニメーションは、2秒です。

こちらからどうぞ↓

TAKUMIのmp4アニメーション - aoka8 - BOOTH
gifアニメーションを加工したmp4アニメーションです。 ファンボックスのような定額システムではなく、買い切りの形をとりました。 各アニメーションは、2秒です。 ※自身のブログ内にて、閲覧可能なmp4も含まれております。

『おおのくんのひみつ』も、販売中です↓

おおのくんのひみつ - aoka8 - BOOTH
中学生になった冬田さんと大野くん。 クラスも別々になり、大野くんのことが気になって仕方がない冬田さん。 乙女の純粋な想いが奇跡を起こし、気が付くと大野くんの部屋にいた冬田さん。 そこで冬田が見たものは..

こちらでもDL同人を販売しています↓

アオ8(アオハチ) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite がるまに」
アオ8(アオハチ)の作品をダウンロードするなら「DLsite がるまに」。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなた...

今後も、mp4のアニメーション作りは継続いたします。
よろしくお願いします。

ここから更新記事です↓

TAKUMIのmp4②『いきなり変身&制服を脱がさないで』の販売も開始いたしました。
こちらの作品は全裸シーンがあります

価格は、¥200に変更になりました。

TAKUMIのmp4②『いきなり変身&制服を脱がさないで』 - aoka8 - BOOTH
拓海のmp4第二弾です。 今回は、2点とも全裸あります。 サンプルのうごイラが貼れないようなのでpixivの方で 無料公開分のうごイラをご確認ください。

こちらは、マンガです↓

デリシャス・パラレルワールドで君と。 - aoka8 - BOOTH
デリシャスフィールドに飛び込んだ拓海。 しかし、なぜかパラレルワールドに飛ばされてしまい 気が付くと、学校の保健室にいて..

無料作品はこちら↓

デンジャラスキン | 一般男性向けWeb漫画
筋肉男子の藤神一景(ふじがみいちかげ)は、誰にも言えない秘密がある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました