Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

『淪落の折2』がkindleでブロックされてしまいました。

作品紹介
スポンサーリンク

以前にもDL同人『煽ったつもりは微塵もない』がブロックされてしまい
これの原因は、タグ付けに問題があったと自覚がありましたが..

今回解せないのは、続編がブロックされたこと。

問い合わせたところ、以下の内容が返ってきました。

局部もしっかりモザイクをしているのに..

当初は、続編のタイトルの数字を入力し忘れていたからかと思ってました。↓

『淪落の折』の方は、審査が通ったのに。

kindleの販売手数料は、高いので(専売ではないので35%の利益になる)
他のサイトよりも遅い出版にしています。

唯一のメリットは、例え11円の収益でも振り込んでくれるところ。

他の販売先は、売上が3000円に満たないとずっとお預けですから。

pixivboothが一番手数料が安いです。
しかし、DLsiteように数字が伸びないんですよね..。

と言う事なので、『淪落の折2』を読みたい方は
以下の数か所で購入をご検討ください。↓

淪落の折2 - aoka8 - BOOTH
襲われていたところを助けられ、男のマンションへと向かうが..
淪落の折2 [アオ8] | DLsiteがるまに
あの石さえ蹴らなければ、今でもきっと、清らかな存在でいられたのに。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探して...
淪落の折2
公園で襲われていたところを、助けられた落ちこぼれ天使。助けてくれた男のマンションに向かう..

kindleは、ショタジャンルに厳しいのでしょうか。
次回作は、ショタものじゃないので、審査通るといいんだけど。

こちらは、タグに『睡○姦』を入力したがためにブロックされたと思ってる作品です。↓

煽ったつもりは微塵もない [アオ8] | DLsiteがるまに
酔って悪ノリし、友人を無自覚に煽ってしまった男子のお話です。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作...

コメント

タイトルとURLをコピーしました