Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

東京卍リベンジャーズ、マイキー

二次創作イラスト
スポンサーリンク

人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】

プラン200内にて、マイキーのイラストを公開しています。

局部の描写はありませんが、汁注意のものもあるのでR18です。

顔拡大サンプル。↓

このイラストの他数点、セリフと背景をアレンジしたものを公開しています。

他、マンガ作品等も販売中です。

女装子作品↓

愚かでいびつ、でも愛してる
双子の妹の自殺の復讐を口実に、憧れの先輩を罠にはめる男の子の話。女装、襲い受けです。

イケメン好きの男の子の話↓

ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。 [アオ8] | DLsiteがるまに
俺はイケメンが好きなだけ。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の...

こちらはうごイラです↓

TAKUMIのmp4アニメーション - aoka8 - BOOTH
gifアニメーションを加工したmp4アニメーションです。 ファンボックスのような定額システムではなく、買い切りの形をとりました。 各アニメーションは、2秒です。 ※自身のブログ内にて、閲覧可能なmp4も含まれております。

今のところ、ファンティアでのよく投稿するネタは、ショタとスリ筋系イケメンが多いです。

新参者で、まだまだ投稿作品は少ないし、統一感的にも上記のように2ジャンルを制作しているので
バラツキが感じられるかもしれません。

今後、色々軌道修正など検討していくのでよろしくお願いします。
一都のふぁんてぃあはこちら

ここから追記:

ファンティアでの月額は、休止しています。
現在、買い切りでのイラスト販売を運行しています
定期的に、お金を頂いてイラストを更新する制度が、自分にあまり合わないので
ファンティアでの活動も、無料会員のみとなっております。
買い切りで手に取っていただけるように、静止画ではなくうごイラの作品を販売しています。
うごイラの価格は現在200円です。(2022年時点)

また、うごイラの販売は、ピクシブブースのみになっております

aoka8 - BOOTH
こんにちは。 一次創作の漫画のダウンロード販売のショップです。 R18のbl漫画と、通常のbl漫画等を取り扱っております。 BOOSTをしてくれた方、ありがとうございます! 活動費として、大切に使わせていただきます。 当販売ショップは、R1...

買い切りという、あと腐れのない形でしばらく継続していく予定ですので
今後もどうぞよろしくお願いいたします。



コメント

タイトルとURLをコピーしました