Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

胸元はだけた拓海くん

うごくイラスト
スポンサーリンク

今回はgifアニメーションとmp4アニメーション両方作りました。

gifは色数が制限されてるので、加工はほとんどしてないです。

顔だけの加工と

一枚絵バージョン

お名前.com

Xserverドメイン

お家でとろける夜パフェを

gifはモノクロで作った方が、気が楽かもしれない。

色ムラに怯えずに済むし。

デリプリの放送が再開されてよかったです。

拓海くんは、主人公じゃないんで放送のたびに登場してくれるわけではないんですがね。

ファンボックスのような月額制は無理なんで、買い切りシステムでやっていこうと
予定してます。

需要があるか分からないですが、新たに加工したmp4アニメーションと未公開のイラスト等をpixivboothで販売予定です。

価格は、¥100~でのご提供を考えております。

5月ごろに販売を開始しようと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

pixivboothでは、価格に消費税を付けず、440円なら400円で販売してます。

ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。 - aoka8 - BOOTH
主人公の護国ゆうまはイケメンが好き。 しかし本人にゲイの自覚はない。 ある日、クラスメイトから妙な物をもらってしまい..

拓海くんのうごイラです↓

TAKUMIのmp4アニメーション - aoka8 - BOOTH
gifアニメーションを加工したmp4アニメーションです。 ファンボックスのような定額システムではなく、買い切りの形をとりました。 各アニメーションは、2秒です。 ※自身のブログ内にて、閲覧可能なmp4も含まれております。
TAKUMIのmp4②『いきなり変身&制服を脱がさないで』 - aoka8 - BOOTH
拓海のmp4第二弾です。 今回は、2点とも全裸あります。 サンプルのうごイラが貼れないようなのでpixivの方で 無料公開分のうごイラをご確認ください。
アオ8(アオハチ) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite がるまに」
アオ8(アオハチ)の作品をダウンロードするなら「DLsite がるまに」。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなた...

割引してる事が多いです↓

おすすめ順|アオ8のサークル作品一覧|FANZA同人
【FANZA】アオ8の作品/「イケメン幽霊と同棲始めました」「ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。」「男の色気は○○○開発で増やせ」「愚かでいびつ、でも愛してる」「香野くんはチョロくてお人好し 不測の覚醒めに抗えない」「…

無料作品が多いです。有料はすべて読み放題の対象です。↓

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました