Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

桐生刹那の長髪のイラスト

二次創作イラスト
スポンサーリンク

桐生刹那の長髪にアレンジしたものが仕上がりましたのでup。

普段、長髪のキャラを描かないので長髪のなびき方とか、少し大変でした。

Xserverドメイン

ロリポップ!

ゲーミングチェアの【ジーティーレーシング】

背景黒でピリッと↓

背景なし後ろぼかしと、フレア素材3点使用

何となく適当にネオンペンで曲線を引いた。
このペンは、クリスタの公式から出ている無料のネオンペンbです。↓



eBookJapan

国内最大級の品揃え【DMMブックス】

筋肉の立体感とか、まだよく理解してないので描きながら、本や画像を参考に描いてます。

クリスタには、ポーズ人形というありがたい3dモデルがあり、お世話になっているのですが
やはり、ポーズ人形を忠実になぞるだけでは、どうしても固さ、不自然さがあり
そこをいかに自然体に修正がかけられるかの技量も持ち合わせていたほうが有利なようです。

自分は、ダウンロード同人の活動もしています。
販売価格は、通常のDL同人の相場に比べると若干低めに設定しています。
ぜひ、覗いてみて下さい。↓

アオ8(アオハチ) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite がるまに」
アオ8(アオハチ)の作品をダウンロードするなら「DLsite がるまに」。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなた...
aoka8 - BOOTH
こんにちは。 一次創作の漫画のダウンロード販売のショップです。 R18のbl漫画と、通常のbl漫画等を取り扱っております。 BOOSTをしてくれた方、ありがとうございます! 活動費として、大切に使わせていただきます。 当販売ショップは、R1...



コメント

タイトルとURLをコピーしました