Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

gifアニメーションを作成し始めました。

うごくイラスト
スポンサーリンク

3dソフトのブレンダーをいじり出し、ついでに並行してgifアニメーションも
作成してます。

再生速度等、まだまだ学習中です。

gifアニメーションは、ファンティアの有料プランで全公開することにしました。

サービスシーンをカットした無難なものです↓

差分は、ファンティアでプラン200に加入していただければ閲覧可能です。

一都のふぁんてぃあ (仲森一都)|ファンティア[Fantia]
一都のふぁんてぃあ (仲森一都)のファンティアです。イラストや一次創作のマンガを描いてます。 コメディ色強めです。「『男の色気は○○○開発で増やせ』サンプル」「『そっちの扉は開けたくない!』サンプル」など、60件の記事が投稿されています。

二次創作のマンガは、pixivブースとdlsiteで購入できます。

ちびまるの大野くんと冬田さんの話です。

おおのくんのひみつ [アオ8] | DLsiteがるまに
乙女パワー100%が奇跡を起こす・・!「DLsite がるまに」は乙女向け同人・シチュエーションCD・乙女ゲームのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと...
おおのくんのひみつ - aoka8 - BOOTH
中学生になった冬田さんと大野くん。 クラスも別々になり、大野くんのことが気になって仕方がない冬田さん。 乙女の純粋な想いが奇跡を起こし、気が付くと大野くんの部屋にいた冬田さん。 そこで冬田が見たものは..

実は、dlsiteの『おおのくんのひみつ』は価格が110円で、少しだけお安く購入できます。

dlsiteでの価格の設定の基準上、やむを得ませんでした..。

今後は、価格に差が出ないように気を付けようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました