Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

『デンジャラスキン』の藤神一景のgif作りました

うごくイラスト
スポンサーリンク

このキャラは、アルファポリスでのみ公開中の『デンジャラスキン』の藤神一景です。

なぜ、このようなgifアニメーションなのかは、作品を見ていただくと分かります。

元画像↓

あの頃はまだ、ペン入れをアナログで、それ以降の作業はデジタルで、という感じでした。

初心者用のワコムの小さい板タブでちまちまとやっていたのを思い出します。

Amazon.co.jp

『デンジャラスキン』は、アルファポリスのみの公開です。
無料で読めます。↓

デンジャラスキン | 一般男性向けWeb漫画
筋肉男子の藤神一景(ふじがみいちかげ)は、誰にも言えない秘密がある。

他にも色々作品を出しております↓

aoka8 - BOOTH
こんにちは。 一次創作の漫画のダウンロード販売のショップです。 R18のbl漫画と、通常のbl漫画等を取り扱っております。 BOOSTをしてくれた方、ありがとうございます! 活動費として、大切に使わせていただきます。 当販売ショップは、R1...
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=202502
アオ8(アオハチ) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite がるまに」
アオ8(アオハチ)の作品をダウンロードするなら「DLsite がるまに」。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなた...

お名前.com

Xserverドメイン

最後にmp4バージョンを貼ります。

gifの色ムラでギャーギャー言ってましたが、サイズでかいわ画像読み込みだわと
自分のやり方に改善点が多いとやっと気づきました..

まずは、サイズから見直さないと..
他の方のgifはグラデーションのムラがないし、綺麗なのが羨ましい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました