Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

拓海くんのうごイラ3連発

うごくイラスト
スポンサーリンク

うごイラ作りが楽しいです。
今回の設定としては、告られてるか告ってるかという所でしょうか。

校舎裏と昼下がりと桜。
恋の季節ですか..

室内へ移動です。
なぜかホテルです。

上からピンクの色を被せただけですが..雰囲気がガラッと変わります。
何やらエロムードです。

脱いでしまいました。

この後の展開は..もう、言うまでもない。

背景変えるだけで、印象が変わりますね。
ちなみに、BLで妄想されても良し、TLでも良し。

自分は、うごイラを新規で作って、そこに画像を読み込むスタイルで作っています。

今回グラデーションとか仕込んで、gifで書き出したらやはり汚くなってしまいました。

MP4は、そのままの状態が書き出されたのでこちらをメインに貼りました。

以下、元画像たちです。↓

お名前.com

Xserverドメイン

アニメイトオンラインショップ

元画像は、かなり重複してるので、違いが大きいものだけをupしました。

デリプリの拓海くんは、個人的になかなか遊べる素材です。

うごイラは動きを表現するので、より一層命を吹き込んだ感があります。

また懲りずにupすると思うので、よろしくです。

ショタが主人公の同人も描いてます。
こちらは2022年3月時点で最新版のものになります。↓

淪落の折 [アオ8] | DLsiteがるまに
清らかな存在であるはずの僕は堕とされた。呪いの石のせいで..「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作...

まずは一番安い作品からチェックしたい方は、こちらからどうぞ↓

おおのくんのひみつ [アオ8] | DLsiteがるまに
乙女パワー100%が奇跡を起こす・・!「DLsite がるまに」は乙女向け同人・シチュエーションCD・乙女ゲームのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと...

pixivboothからも購入可能です。↓

aoka8 - BOOTH
こんにちは。 一次創作の漫画のダウンロード販売のショップです。 R18のbl漫画と、通常のbl漫画等を取り扱っております。 BOOSTをしてくれた方、ありがとうございます! 活動費として、大切に使わせていただきます。 当販売ショップは、R1...

ショタではないですが、褐色肌の変態男(攻め)が読みたい方はこちらからどうぞ↓

囚 [アオ8] | DLsiteがるまに
幽体離脱体質の男が、元の身体に戻れなくなり辱めを受ける話。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品...

顔のみに編集したもの↓

伏し目のやつが無かった..↓

デリシャス・パラレルワールドで君と。 - aoka8 - BOOTH
デリシャスフィールドに飛び込んだ拓海。 しかし、なぜかパラレルワールドに飛ばされてしまい 気が付くと、学校の保健室にいて..

無料作品です↓

デンジャラスキン | 一般男性向けWeb漫画
筋肉男子の藤神一景(ふじがみいちかげ)は、誰にも言えない秘密がある。


コメント

タイトルとURLをコピーしました