Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

銭湯に浮き輪を持ち込んだら、怒られた。

二次創作イラスト
スポンサーリンク

原作の英はじめ先生、お風呂に浮き輪持ち込んでたので
銭湯バージョン描いてみました。

当然、股間モザイクしました。

クリスタの機能で、モザイク効果があるんですが
2年弱いじってて、一度も使用したことがないので、今回イラストで
使ってみました。

このイラストは、間違いなくnoteではアウトそうなんで
pixivとここでしかupしないです。

当たり障りない、エロなしイラストの方が、扱いやすいんだけど
こういう方向も、それはそれでいっか、とか思ってます。

kindleでもblジャンルの作品をupしていく回数が増えると思いますので
チェックしてみてください。

最新の私の作品です。不可抗力のノーパン女装です。↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました