Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

『こんな事になるなんて』を販売開始いたしました。

作品紹介
スポンサーリンク

異性関係が派手な友人に、素人催眠をかけただけなのに…

以下サンプル↓

以下の3か所から購入できます↓

こんな事になるなんて [アオ8] | DLsiteがるまに
こんな事、望んでない..!「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の...
こんな事になるなんて - aoka8 - BOOTH
軽い気持ちで素人催眠をかけた主人公、りくと。 それは、忘れたころに効果が現れてしまい..
こんな事になるなんて
異性遊びが派手な友人に、軽い気持ちで素人催●をかけただけなのに..

無料で読めます↓

デンジャラスキン | 一般男性向けWeb漫画
筋肉男子の藤神一景(ふじがみいちかげ)は、誰にも言えない秘密がある。
aoka8
blジャンルとコメディ系が多いです。 商業誌『コワモテですが、小悪魔男子に捕獲されそうです』↓ h…

pcのバッテリーが3年以内に2度壊れました。
マウスのpcは、電源系の故障が多いようです。
イラストソフトを長時間使用するから仕方ないのかもしれない。
でも、バッテリー交換してから1年たっていないような..

pcなんか全然くわしくなかったけれど、不具合やら機能性やら調べてく内に
何だかんだ頭にぽつぽつ入ってました。

壊れやすいメーカー、セキュリティー的に危険そうだけど安くて性能いいメーカー、
頑丈で壊れにくいけど性能が低くて高いメーカーなど、色々あるもんですね。

お名前.com

富士通ショッピングサイトWEB MART

各電子書籍ストアにて『ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。』が販売開始いたしました。
各電子書籍ストアにて『ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。』が販売開始いたしました。 こちらから購入可能です↓ その他の購入が可能な電子書籍ストア一覧です↓ kindle 真ん中に線が走ってますが、購入可能です↓ BOOKWALKER ebo...

作品紹介
スポンサーリンク
あおはちをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました