Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

オリジナルキャラ、ショタ猫パールくん。

一次創作イラスト
スポンサーリンク

ピクシブでupしたものを、少しだけ修正してupしました。

一応、黒猫さんです。

個人ブログだと、マンガよりイラストの方がアクセスされやすい。

なので、このサイトにマンガを全掲載するのを少々ためらってます。

私のマンガ作品はほぼkindleで全チェック可能にしているので
そういう方向でいいかなぁ、なんて。

インディーズ漫画で、上位の作品にはずいぶん大量のレビューが付いているんですね。

1000近いコメント数とか、一体何をなさったんですかと、聞いてみたい。

マガジンデビューやジャンプルーキーにも時々作品をupしてはいるんですが
いずれ退会しようかと思っています。

この両サイトに対して、やりがい搾取という言葉が掲示板で書かれていて、
それがめちゃくちゃ腑に落ちたからです。

でも、マガジンデビューの方は、忙しい中、次の仕事にもつながらない
著者に編集さんがわざわざコメントを付けてくれるので、一概にやりがい搾取と
言い切れない部分もあります。

あまり、暴走した心理状態で作品を投稿するのは良くない。

ちょっと冷めた心理状態くらいのほうが、精神衛生上いいのかもしれません。

下の作品はノーパン女装コメディです。↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました