Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

2月新刊出します

kindle漫画
スポンサーリンク

ざっと軽く内容紹介。

今回もコメディで、全3話構成です。

今後は、もう少し話数を増やせる内容の物を作ろうかと思います。

話関係ないんですが、液タブの脚、ついに壊れました泣

ケチってもいいことはないので、思い切って9000円のスタンドを
購入しました。

液タブは2年目で、購入した当初から、本体に付いてる脚が気にはなってたんですがね。

必要経費として、即決しました。↓

取り付け方の動画もあるようなので、届いたらこれを参考に作ります。

まだ数年は今の液タブを使用するので、スタンドを買って損はない。

そして、もっと話数を増やして、単行本一冊分に相当するくらいのものを作りたい。

現在、商業誌の企画の話も出ているので、そちらを優先で動いています。

今でも、編集さんと打ち合わせをしている自分が信じらんないです。

諦めてましたし、kindleとかで作品だせりゃいーや、とか思ってたし。

力抜いて、忘れてた頃に、届いた朗報といった感じだったんです。

出版社さんとの自分の作品のジャンルの相性も、やっぱり大事なんだなぁ。

私の作品です。↓

kindle漫画
スポンサーリンク
あおはちをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました