Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

三途春千代

二次創作イラスト
スポンサーリンク

千冬の方が好きですが、三途もそそります。

薔薇ナシのが見たい方は、pixivでどうぞ。

1枚目2枚目、描き終わってから、傷を描き忘れてることに気づいた..

色付きイラストしばらく描いてなかったので、手順とか思い出しながら描きました。

アニメ塗りの際の筋肉表現は、まだまだ難しいです。

地味に新作の同人も進行中。

4月までに出せるように準備をしています。

大嫌いな冬が終わり、桜の季節が近づいてきて、嬉しい。

サブ機が欲しくて、fmvのloox..でしたっけ、購入しようかと思ったけど
本体の発熱がどうしても嫌で、コンバーチブルpcを検討中。

お名前.com

Xserverドメイン

aoka8
blジャンルとコメディ系が多いです。 商業誌『コワモテですが、小悪魔男子に捕獲されそうです』↓ h…
TAKUMIのmp4②『いきなり変身&制服を脱がさないで』 - aoka8 - BOOTH
拓海のmp4第二弾です。 今回は、2点とも全裸あります。 サンプルのうごイラが貼れないようなのでpixivの方で 無料公開分のうごイラをご確認ください。
おおのくんのひみつ - aoka8 - BOOTH
中学生になった冬田さんと大野くん。 クラスも別々になり、大野くんのことが気になって仕方がない冬田さん。 乙女の純粋な想いが奇跡を起こし、気が付くと大野くんの部屋にいた冬田さん。 そこで冬田が見たものは..
デンジャラスキン | 一般男性向けWeb漫画
筋肉男子の藤神一景(ふじがみいちかげ)は、誰にも言えない秘密がある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました