Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

不穏な空気をイメージして描いてます

一次創作イラスト
スポンサーリンク



次回作のイメージとか色々考えながら、描いてみました。

色アレンジ2点

フルカラーで塗らない手法も悪くないかなと思うこの頃です。

グレーが主役だと、クールに仕上がります。

イラストを上げるには、フルカラーでなくては、とかいう変な思い込みがあったので
モノクロのイラストとか上げることに何となく罪悪感がありました。

【XP-PEN】 公式ストア

アオ8(アオハチ) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite がるまに」
アオ8(アオハチ)の作品をダウンロードするなら「DLsite がるまに」。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなた...
https://amzn.to/3F1rm0q

今後は、グレーを主体にしたイラストも増えていくかもですが、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました