Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

ブックスタンドを新しく購入しました。

絵の学習に使ってる本
スポンサーリンク

長い間、本を挟んで開くだけのクリップ型の物を使用して
本を開き、絵の学習に使ってました。

場所取らないし、良かったけど、ついにでかいブックスタンド購入しました。

安定感あります。

所有している本、a4サイズの本が8割強なので、サイズ表記もしっかり確認して
購入しました。

本の中身にモザイクかけるのが面倒だったため、ノートで代用。

本の厚みが1.5センチの物は、全然余裕でした。

ピンぼけ、そしてなんか暗いけど。

技法書は本の方が好きなので、この子はこれから使いまくります。

液タブいじくる分、本までpc画面ていうのは、目疲れるし、絶対反復して
読み直す箇所とかあるし、物質として手元にあった方が私は好きです。

2000円切ってたのが即決の決め手w

本の内側の部分も、これで開けば見やすいので、ストレスが減ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました