Dlsiteにてbl漫画を販売中!

潜在意識と水と取捨選択。

潜在意識
スポンサーリンク

いい大人にバカにされるレベルのpc知識の無い、いい大人の自分。

こんな私がサイトを持つなんて、信じられない。

クリップスタジオというイラストソフトのおかげで、3年前より
pcに対する姿勢が変化しました。

ソフト買っちゃったし、どうしてもデジタルソフト特有の発光エフェクトを
自分でやってみたかったから。

そして今現在、欲を出し?ワードプレスに頭突きをかましているのです。

専門用語も多く、???になる状態も多いです。

しかし、初心者なりに前進しようと奮闘してると、さすがに脳も
しぶしぶ力を発揮してくれるようです。

私のサイトは『コクーン』を使用しています。

自分で検索し、動画を参考にここまでくることができました。

記事下に出ていた、共有:だの、関連:だのといった不格好な表示も
プラグインのjetpack内での設定が原因だと気付くことができ、無事に
消すことができました。

まだまだ、覚えることすることがいっぱいです。

メンドクサイなあ、これ..と感じる作業もあります。

でも、体当たりを止めずに進んでいくと、突破口が見えてくる事も
あるんです。

昔、潜在意識の講座を受けたことがあります。

それも影響があると思ってます。

おかげ様で、一見善人ぽいような人も潜在意識を悪用して
自分の都合の良いように物事を運ばせてる姿に身震いを覚えるようにw

一応、退行前世等できるんですが、民間資格だし何より一人の施術に
つきっきり4時間は持ってかれるので、活動はしてない。

これ、物凄い消耗するので、引きこもって、pc触ってる方がいい。

講座は受けてよかったと思ってます。

ちなみに、かなり特殊な講座も受講したことがありますが
こちらの講師の授業はとてもぶっ飛んでて、楽しかったです。
(エンパス体質のせいか、後半は座ってるだけでクタクタになったけど)

考えに詰まった時、答えが欲しい時、シャワーやお風呂に入ると
いいそうです。

『水は情報にいい』だったかな。

潜在意識と相性がいいようです。

私も、シャワー中に漫画のネタがよく浮かびます。

集中している物事に対しての答えをくれると言うのは、本当かもしれません。

講座以外にも、書籍でも潜在意識のついて学習してたことがあります。

マーフィの『眠りながら巨富を得る』

数年前に購入し、付箋紙を貼りまくったので汚くなっちゃいましたが。

信じられないようなエピソードもありますが、全てを無理矢理信じようと
しなくてもいいと思います。

自分にしっくり来る箇所があれば、そこの部分だけだっていいと思う。

私が好きな話は、184ページの『選択しないとどうなるか』です。

『もしあなたが、選ばないことを選んだとするならば、
大衆の行き当たりばったりの分別の無い心が、あなたに代わって
選択することになるのです』

これって、常に頼んでないのに振り回されるってことじゃないですか。

この本を読んで、一番印象深く、今でも時々ふっと湧くフレーズです。

他にも、とても参考になることが書かれています。

文庫本で手軽に購入しやすい価格だと思うので、よろしければ
一読ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました