Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

描き始めの頃の短編漫画、『ナンパ餃子』、他

創作漫画
スポンサーリンク

続きます。↓

次はさらに前の物でもっとヘタですw↓

この男、下着を履かずにいきなり網タイツ履いてます。

2p漫画から段々と、ページ数が増えていきます

この頃、やっと漫画の講座を受けに行った記憶があります。

電車往復だけで、美術解剖学のいい本1冊買えるくらいかかりました。

ケイコとマナブという雑誌を購入し、マニアックな習い事、講座がみんな
東京などの主要都市にしかないのを見て、愕然としたことがあります。

東京をディスる人も多いけど、何だかんだ首都は強いです。

コロナウイルスのせいで、田舎移住が増えたとか言ってますが
よほど抜きんでた人でもない限り、人生田舎に潰されると思うんだけどな。

それでは。

kindleインディーズ漫画では、私の作品の中で一番クリックされているです。

女装男と褐色男のコメディ作品になります↓

ゆうがらん

コメント

タイトルとURLをコピーしました