Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

先導アイチの二次イラスト。彼シャツ、チャイナ服。

二次創作イラスト
スポンサーリンク

YouTubeで公式配信されていた2011年版の先導アイチ編が
終わってしまいました。

公式配信を見てる時に、描いていたものです。

ミニチャイナの頬染めるアイチ。

下は彼シャツ的なアイチ。

このイラストたちは、液タブ期に制作しました。

ワコムの初心者向けの物を購入しましたが、板タブとは比べ物にならない
程、高い買い物でした。

7万円くらいしたけど、数年は使うことを考えれば..

今では、液タブ無しが考えられないくらい、ご活躍なさっています。

ブランドバッグに興味なくてよかった。

シャネルのバッグを買い込んで、ローン地獄沼に自らを投じている知人を
見たことがあるから、余計そう思う。

いずれは、pcだって壊れてしまう物だけれども。

機能に不満さえ出なければ、3年以上は使うものだし、毎日何時間も稼働して
役立ってくれているし。

今現在、この記事を作っているpcも、4年目です。

とてもいい子ですが、イラスト関係からは退いてもらう予定ですが。

それでは。

aoka8
blジャンルとコメディ系が多いです。 商業誌『コワモテですが、小悪魔男子に捕獲されそうです』↓ h…

うごイラです、全裸シーンあり。↓

TAKUMIのmp4②『いきなり変身&制服を脱がさないで』 - aoka8 - BOOTH
拓海のmp4第二弾です。 今回は、2点とも全裸あります。 サンプルのうごイラが貼れないようなのでpixivの方で 無料公開分のうごイラをご確認ください。

ショタ作品です。↓

BOOTH | お探しの商品が見つかりませんでした… (404)

コメント

タイトルとURLをコピーしました