Dlsiteにてbl漫画を販売中!
スポンサーリンク

kindleにて期間限定無料キャンペーンを実施中。

kindle漫画
スポンサーリンク

GWの5/3~5/7の5日間、kindleの有料作品を無料公開します!

対象作品:『ユリカの穴#3』『混在の翔くん#2』『ザヤク神降臨』
『囚#3』『淪落の折』

こちらからどうぞ↓

Bitly

kindleでは読めない作品をチェックするなら以下のサイトからどうぞ↓

aoka8 - BOOTH
こんにちは。 一次創作の漫画のダウンロード販売のショップです。 R18のbl漫画と、通常のbl漫画等を取り扱っております。 BOOSTをしてくれた方、ありがとうございます! 活動費として、大切に使わせていただきます。 当販売ショップは、R1...
アオ8(アオハチ) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite がるまに」
アオ8(アオハチ)の作品をダウンロードするなら「DLsite がるまに」。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなた...
おすすめ順|アオ8のサークル作品一覧|FANZA同人
【FANZA】アオ8の作品/「イケメン幽霊と同棲始めました」「ちがう!俺は○○○○がすきなだけ。」「男の色気は○○○開発で増やせ」「愚かでいびつ、でも愛してる」「香野くんはチョロくてお人好し 不測の覚醒めに抗えない」「…

過去作のキャラの最新イラストを描きました。
『囚』の店長と『ユリカの穴』のユリカ、『ザヤク神降臨』のザヤク。

そして現在、次回作を制作進行中です。

今後もよろしくお願いします!

お名前.com

Xserverドメイン

18歳以上限定のコミック・劇画

おおのくんのひみつ - aoka8 - BOOTH
中学生になった冬田さんと大野くん。 クラスも別々になり、大野くんのことが気になって仕方がない冬田さん。 乙女の純粋な想いが奇跡を起こし、気が付くと大野くんの部屋にいた冬田さん。 そこで冬田が見たものは..
イケメン幽霊と同棲始めました - aoka8 - BOOTH
死してなお、ストーカーに追い回される哀れな幽霊を匿う事になる男の話です。 本文40p 黒髪攻め。

コメント

タイトルとURLをコピーしました